休憩の友

おさかな、休憩中に、

花と虫の本を読む

「みてこの写真すごいー」

マンガ攻略bonの世界地理読む

「マレーシアってイギリスの植民地だったんだってー」

貰って読んでないマスターキートンのマンガを読む

ベトナム戦争の時アメリカ軍て暗視カメラないから犬で攻撃したんだって!」

食事時にはバクモンの熊本城修復を見る。

 

私からみたら全然休憩じゃない。一回畑に行かせたけど家の中でずっと本を読んでる。から見せてみた↓

 

youtu.be

ひふみん可愛い💕

 

昨日帰ったらやたらシャツが汗臭かったので、午前中エアコンつけなかったんでしょ、と問うと(タイマーで9時に消える設定だから)

「そう。なんでわかったの?」

 

見えないとか気づかないってことも才能なんだろうな❣️