シンシンはガンダム色

Kちゃんは市議会議員。無所属で防衛大臣を目指してる。

司法浪人もしてたから、ケンポーとかコッカヨサンとかグンジヒとか、

おさかなとライン電話でインタビュー。

親的には興味を持ってもらって、テストに出そうな所記憶に残るように(*´꒳`*)

とおもったのだけど・・・

憲法とフランス、地方自治体の予算(東京都は交付金もらってないとか)、在日米軍の軍事費、戦闘機、共謀罪、、

小学生新聞に載ってる単語で超アバウトに質問するのを的確に返して貰ってた。

最後の方はずーっとKちゃんの好きなステルスとか戦闘機の話し。

 

m.youtube.com

 

 

男の子だねー 楽しそうだから・・・とりあえずヨカッタね!(*´∀`*)

 

※追記 Kちゃんのレコメンド

サス学 | 未来をつくる力を身につける探究型の学び

島根県立隠岐島前高等学校

さびしすぎてレズ風俗に行きましたレポ | 永田カビ |本 | 通販 | Amazon

(甘やかして育てるとこうなるゾ!ベタベタするのをやめな との事で)