決起大会

テスト&情緒的高揚大会に行ってきた 笑

 

前日、休憩バドミントンの途中から私は具合悪くなりダウン。21:30に目が覚めたらおさかなは兵糧(冷凍庫)を漁っていた。すいません。。。

でも決めたことはこなしていた。偉い❣️

座っているのもやっとで決起大会(先生達の演説)を聞いた。

 

どの先生も話すのめっちゃ上手だった❣️

あー努力家なんだー とか、あれ家庭教師やってたのかな?とか、色々だけど

練習量とか経験って出るなぁと再確認。私も頑張れ💦 

ねんきもあるだろうけど、長老?2人の先生は話し方自体が上手い。

最後の先生は間合いが上手くて、待てるというより絶妙というより、

空間的?集中力? 

ビデオとか録音に残る類の話ではない。

言語化出来ないのでもう少し考えてみよう。

 

あーもう、子育てのブログじゃないな 笑