疲労骨折

おさかなの心は折れている。朝お腹が痛くなった。

ここ数ヶ月国語の成績が悪いのは、朝お腹の調子が悪くて途中トイレに行くこと「も」原因。(根本的に足りてない)

そうかー 乗り越えろよ、思っていたけど、

昨日から今日と計算や一行問題の直しをうしろから見ていると段々ミスがひどくなって行くのがわかった。行く直前は九九すら飛んでいる時があった。(私もたまにあるけど)

今回はかなり仕上がっていて、問題が優しければ爆裂に点数が取れる可能性もある。でもあれでは無理だろうな。取れたとしても何か喜べない。 

テストに向けて、緊張してIQ下がってる。

追い詰めてしまったのだろうか。

でもゲラゲラ笑いながら勉強してたんだけど、、、

休息と栄養かな。