follie! follie!

こんなあげあげな曲が浮かんでくるなんて、元気になってきたんだなぁ。最後の方のアルフレードの部分とか、ギャグにしか聞こえないんだけど、よく大真面目に歌ったり聞いたりできるヨネー

https://youtu.be/gr4nOtLN0kA


おさかなが修学旅行に行くと同時に師匠が緊急オペ。

もう退院したが、歳が歳だけに心配。

修学旅行前日から体調を崩した。

塾にいるおさかなに電話して不安を聞いてもらい、叱咤される母。

おさかな不在時はいつも図書館に行っていたが、過日変なおじいさんにおっかけ回され、図書館に行けなくなった。

♩どこにも居場所なんてなーい 笑

酒もタバコもやらない。人見知り。同年代は大体子持ちで忙しい。

おさかな不在時に電話したりメールしたのは

50代女子、50代男子、70代男子、両親

50代女子はおさかなを全寮制にいれろと。

さだまさしの  ちゃんぽん食べたかっ という本をリコメンド。

私は16時間睡眠。(中途覚醒あり)

おさかなが自立して(来年だよ)、師匠がいなくなったら完全にボケるな。


croce e delizia al cor! 

帰ってくるよー

さあ片付けだ

自立してくださいお母さん


広告を非表示にする