そーれから

(ソレカラス)


テストで自分が思っていたよりも惨敗したおさかな。

次のテストは二週間後。

その前に修学旅行の刑。行って帰って寝たらもうテスト。

ここ三回のテストで夏休みのクラスが決まるとあって焦りまくり。

1週目のスタートダッシュとしてはかなり進めていた。


しかし風邪ひいた。向こうでも咳は治らないだろう。

合宿やスキー旅行や帰省の直前によく風邪をひく。ひいてない時は貰ってくる。

受験は1日ひきはじめでなんとかこなして3日は壊滅とかあり得るなぁ。

まー運命は自分でつくってください。


かくして、修学旅行へ旅立ったおさかな。

同じグループは、同じ塾の面々。

センスのいい「◯自分の名前◯天才だから!」自称天才くん(常に一番上のクラス)

普段の会話もスマート「頑張ってね。」出来杉くん(大体一番上のクラス)

「アイアムパーフェクトヒューマン!」おさかな(下のクラスにダイブ)


楽しいこと大好き天才くんはレク係。

しっかり者の出来杉くんは食事係。

出たがりのおさかなは班長。


キャラがでてるなぁ〜٩( ᐛ )و 

日曜日無事テストが受けられますように。

広告を非表示にする