テストの結果が!

驚くほど、かけた時間と反比例❣️


今まで、私の影響バイアスがあったからはっきり見えなかったけど、今回は美しいまでにはっきり出ている。


算数→ダラダラ。言われたことはやるけど先生の指定より平均して3〜6倍かかる

出来そう、もしくはやれる範囲は早い。


理科→滑車は私が昼寝してる間にささっと終わってた。


社会→私が昼寝してる間に終わってた。何回か頑張った痕跡あり。


教科だけでなく分野もはっきり出てる。

算数は時間かかる教科だから、というのは、わかる。勉強の密度と比例すると言ったほうが良いのか。

時間ダラダラは苦手意識のせいかな?

お、簡単そう 出来そう これで終わり得意だな 、って思えるかどうかかな。

今回の算数は割と簡単だし、図形の基本は出来てるはずなので、何でダラダラやるのかよくわからなかった。横から見てて口出しするのを我慢するのが大変だった。。


おかげで、やってる感触と結果がよく繋がったみたい。