本能的回避

⭐︎おさかな自立計画


授業を聞き、授業内で手順を再現できる→△?

帰って復習し、再現できる→△?

宿題の1回で解けない問題を質問することができる→◯


宿題を確認し、「とりあえず算数」ができる→×見もしない

見開きを30〜40分で丸付けまで終えられる→大問2問で30分経過、遅すぎて私がキレる



家で余りにも問題を解くのが遅すぎて、私がキレッキレなんだけど笑

こうやって書いてみると授業への意識や質問って段々出来てきてるんだなぁ。

褒めないと。


書くのも面倒だが、この子は本当にアタマ使うのを避けてるんだなぁ、だから遅いしやらないんだと、よぅぅぅうくわかった。


甘えんなー ママになんとかして貰おうとおもってんじゃねぇー‼︎

地の底まで落ちろ‼︎


広告を非表示にする