srb 切り離し完了

先週から、授業の内容説明も聞かなくなった。

帰ってから、出来なかったところ解き直して、

授業受けた問題をマークして見直して、

全体の進捗みて、

明日の朝やる事を机に置いて寝る。


スケジュールの進捗確認と、

一問くらい内容たずねることはあれど、

基本放置。

確認テストは思ったよりもボロボロ、というわけではないので、放置続行。

授業のやり方で解いているのかは不明。

動画がない限り、私には分からない。

本人曰く、

「前より授業よく聞けてるよ!」

あてにならないが、6年生春のkpi(主に精神面)を遥かに下回っているのだから辛坊しかない。


過去ログ見てみると去年も放置プロジェクトを何回かやってみてはいる。

そのうちまた構いたくなるのかなぁ。


しばらくは軌道がブレブレになるだろうけど、また今手を出すと、「中学校になったら完全放置プロジェクト」に支障が出てくる。


おさかなに今の私、と言って見せたら、

【感動】スペースシャトルSRB 発射から地球帰還まで
「ママはH2Aのやつ!笑」
(パラシュートついてない方。)

というので、
いいちこ CM コレクシヨン の一つ目。瓶が打捨てられてるやつ
見せたらまたしも笑っていた。