読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

夜のお八つ

そこまでは行かないけど、1時になった。

今日は帰ってすぐエンジンがかかった‼️

今日のやった範囲確認は速かった‼️

しかし、、あまりにもそれまでの積み残しが多かったのでテストがボロボロ

→夜中にやる事満載。

 

問題の説明に入ると、、、ん?答えはあってるけど、そういうやり方本当にするのかなぁと思い動画を見たら、、、違う。

その問題は、動画二回見て→わからない→授業中説明があった→わかったつもり→帰って一応動画見た→ ママに説明

⑴⑵は自己流でといて、いるから、⑶解けない

いつものパターン。

君は今までよく先生にブチ殺されなかったよねー すごいわ。すごいよ。いやすごいわ。愛だよ。

今何の特訓中かわかってんのかo(`ω´ )o

論理的というよりは本当に感覚で解いてる。そういうの、もっとレベル上げてからやってください。

 

長くなって大体終わったー 半泣きのおさかなにポテチ食べよと誘うと元気になった‼️ もぐもぐ笑顔。

→先生が宿題更新。「復習は今日中にやりましょう」( ̄◇ ̄;)

→残りの問題もやる

→また半泣きになりながらやる

→1時になる

 

とりあえず、帰ってからの取り掛かりと、塾行く前の宿題ダッシュ、

スピードは少し意識できるようになってきた。

 

人の言う事がスッと入るためにはどうすればいいのだろう⁉️

まずはおさかなの話を聞く?あのマシンガントークを?

うーん