
今更驚く気はなけれど

「お母さんもっと忙しくなったほうがいいんじゃないですか」

・・・そんなに他所に比べて手をかけているつもりはないのだけど、

そうなのかな?

 

先日よそのお母さんと話した時に、息子さんが、

勉強しに行ったらモノ忘れて出来なかったとか、

そういうのってうちの愚息位かと思ってたけどそうでもないのか。

 

ベッタリにならないように、おさかなは一年生の時から年に二回合宿に行ってた。

そういうことじゃないのか。

一体感が云々言われた。

 

とりあえず抱っこするの、

小さな彼氏扱いするの、

やめよう。

 

しくしく。