ホルモン教

おさかなの唄の練習を聴いたら、体幹に筋肉がついてきた様子。

声が少し低く、少し大きくなってきたと感じたのはそのせいかな?

精神の伸びは5年生で、次は身体の順なのかしらむ。

全てはホルモン様の思し召し。

 

最近おさかなの足と頭がクサイ。うっすらヒゲも伸びてきた。 

全てはホルモン様の思し召し。

 

最近ちょっと反抗的じゃない?エッチな話が多いし。

全てはホルモン様の意のままに。

 

今日ママンは何と無くイライラしてない?

全てはホルモン様の思し召し。

 

最近ママンは何と無く疲れやすくない?

全てはホルモン様の思し召し。

 

何かあの先生怒りっぽいよね。

全てはホルモン様の思し召し。

 

リピートアフターミー!

全てはホルモン様の御心のままに。

全てはホルモン様の御心のままに。