Changes

窓を開けたら 雪が降っていた

と思ったら、桜の花びらだった。裏の神社からふわふわとたくさん飛んできた。

朝6時から散歩する。

この間ブチキレた時は言わなかったのだが(イメージつくとイヤだから)

前に桜花のハナシしたよねー母機が先に撃沈したねーと言ったら、

「は?桜花? ぼくは紫電改だよ?」

紫電改ってナニ?と思って検索したら

 

遅すぎた天才   って書いてあった。

 

デター٩( ᐛ )و  万能感たっぷりの幼稚園児!

2/10に100点とっても入試としては意味ないんだよー ネタか!

その後はもう右手と左手が飛行機になって、

「今から〇〇くんを追い抜くんだ〜  ギュイーン」

妄想劇場が始まった。

羨ましいポジティブシンキング。

They’re the start of a coming race

 

テストは点数は良くないけど、解答用紙の字もしっかりしてた。

振り返りも改善点のコメントが自分で書けてた。

少しずつ少しずつ変わってるんだなぁ

Pretty soon now you're gonna get older

 

あと10年も、あっと言う間なんだろうな。