
桜花

ぶちキレる。


おさかなが今の精神年齢のまま、甘ったれたまま2/1に突入すれば必ず自爆する。

私は過去問や傾向は教えられない。

過去問を解く執念や、最後の伸びに必要な必死さ、どこをやったらいいか、どうやったらいいか考えること、身につけないと、ただの記念受験

デイドリームビリーバー。


桜花に例えて、年明けてからずっと話していた。


今日は算数のテストが悪かった。

悪いのは仕方ないが、じゃあどうしたらいいのか、振り返りができない。

「三回やったもん」「(結果は)微妙なライン←最下位」「だけど」

えっとー テストの難易度と君の点と、確認してるだけ。逃げと言い訳っぽい誠実さの感じられないやりとりにぶちキレ。


それから、四月で大体クラス決まること。

特訓クラスに残らなければ実質受験できないに等しいことを既に話していること。

ママが夜中コピーしたり、机を買ったりその他準備して、朝は早く出るからフラフラなこと。

居残りするのに連絡しないこと。

一言で言うと、甘えんな。



春季講習は睡眠リズムが壊れまくって最悪だった。毎日夜遅いのは耐えられない。

帰って習ったページと宿題の確認だけで遅くなる。復習一切できない。

後半は起きれなくて壊滅。

夏季もこれなら転塾か受験終了した方がいい。