読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

誰かが君のドアを叩いてる

歌が浮かんでくるようになったら精神が復活してきた証。

 

仕事のミスで思い出したが、私がインシデントを書くのは

殆どが木曜、次が金曜、が多かった。

集中力が続かないんだろうな。

 

学校の先生から電話がかかってくるのは

(おさかなが怒られたことの報告電話)

殆どが金曜、次が月曜。

おさかな曰く、先生は月曜金曜は機嫌が悪く、

誰かがやられる(濡れ衣を着せられ怒られる)、と。

 

季節講習後のテストが調子いいのって、

時間とか内容もあるかもしれないけど、

そこらへんのストレスもあるのかな。

あと、誰かに遊んでもらえるから、とか。

 

私は週半ばに休んで、気合いを入れ直す。

おさかなは月金いい子でいられるよう、睡眠と声がけ。

遊び相手は、他の人にたまには預けよう。

残り少ないけど心がけてみよう。