3月のライオン

先日千駄ヶ谷に行ったら映画のポスターを見た。

思い出して見に行く日を手帳に書き込んだ。

 

日がな一日アタマを使って生活し、試合となれば長時間の集中力を必要とするプロの仕事。wktkで伺ったが、予想通りな人びとであった。

 

持って生まれた気質を感じる〜

✖️

好きという気持ち

✖️

その道を許す環境

 

いや〜すごいなぁ〜╰(*´︶`*)╯♡

その道への愛をかんじるよ〜(((o(*゚▽゚*)o)))

思い出しただけで朝の落ち込みが吹っ飛ぶわ!!

そういう人たちの存在が息をさせてくれる。

 

おさかなは喋りすぎでいいや。

早く寝れなくて、朝起きられなくていいや。

(好きで起きてるけど)

バランス良くなくていいや。

社会の授業が楽しすぎ全開で、

理科の授業が難しすぎ快感で、

いいんです。

(もう先生変わっちゃうけど)

 

いいよいいよ〜

あーそうへーそう

すごいねー!

ほーんふんでふんで でいいや

それがウチの環境(笑)

 

先週私はタイムプレッシャーによるミスをした。

周りにヘルプを出せなかったことも要因。

一回リセットでゆっくりやろう。

 

国語は一回一緒にゆっくりよむ。

出来ればおばあちゃんに来てもらう。

いいんです。

いいんです。