読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

1って書いて。

おさかなが地図帳の裏の、名前の欄を指差して見せた。

クラス、名前。

クラス:1 名前:おさかなさかな

ん?コレって、、いつ書いたの?

「去年!」

いや〜図々しいオトコやわ〜! まだ上がったこともないクラス書いて〜!

「去年、ママが書いて、って言ったんだよ!」

は?

『記憶に御座いません。』

「僕はその時のクラス書いたのに、ママが書けって言ったの!」

『記憶に御座いません。』

 

昨日の自分は他人です。

明日の自分も他人です。

記憶力のなさは人一倍なのは自覚してる。

だから仕事の時、異常にメモを取ったりマニュアル作ったりするんだけど。

怖いね〜(=^▽^)σ

 

さてこれから、2週間はおさかなとすれ違い生活になり、

勉強どころか、生活もままならなくなる。

得意分野で頑張って頑張って、皮一枚で引っかかったんだけど、

このクラスいい記念だったねにならないよう頑張ろー ナハナハナハ