読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

興味があるかないか

私のね。

算数最近見てなかった。時間ないのもあるけど、速さ興味ない。文章題嫌い。

図形大好き💕 図形の時は割とおさかな点数良かった気がする。

 

社会、学生の時は赤点だったけど、社会人になってから興味出てきたから、

勉強したいな〜と思っていた。暗記しようと思ってないけど、今ははほぼ、

年号言えるようになった事に親子共々驚いた。(794,1192しか知らなかった)

おさかなも点数良かった。

(先日満点逃した歴史も地理的発問で間違えていた)

 

理科、学生の時は赤点だった。物理化学余り興味ない。生物選択してないけど

楽しい。そんなに教えてないけど、おさかな生物分野は点数良かった。

 

これってー( ˊ̱˂˃ˋ̱ )

私の態度言葉の端々に出てるのかな?

いや、自然と教えちゃってるのかな?

 

久しぶりに、テキスト全部コピーした。

おさかなだけ帰省するから。

中全部見るから学ぶ内容大体分かっていい。

これは時間かかるけど続けよう。