
字の大きさだ!

おさかなはアクションプランナーという手帳を持っているが、ほぼ持っているだけである。

いかに時間がないか、土日に予定を書いて確認するのに使われるくらい。

手帳も変えてみたりしたけれど、

なんか上手くいかないなーと思っていた。

 

塾で同じようなのが配られた。

提出しなければならないので、書いている。

書いている!

なぜかけるのか?

用紙がA3だから、彼の大きな字でも易々とかけるのである!

2倍の大きさ。大きさがボトルネックとは、、、、

 

気になってテキストを見ると、確かに全部字が大きい。気がつかなかった。

またまた気になって、今日ついで買いした麻布過去問題原寸大。

・・・これでは入らない。

毎朝の計算問題は字が大きいので入りきらないよ、と声掛けはしていたが、

これは困った。

すぐにはなおらないだろうなー