筑駒の学園祭

筑駒の文化祭滞在時間30分。

おさかながやる事やらないから。寝てたから。


携帯を渡し、学校検索→乗換案内で検索

連れてきて貰った。私は連れては行かない。他の習い事も一緒。後ろをついて行く。


さて、生物部は生命の美しさに魅了されていた。きっとこの部長さんは将来名前を見るような人になるんだろうな、と思った。


おさかなはクイズをといて、お兄さんに解説してもらって葉脈もらってご満悦。


2日目、私に用事があったので、おさかなは駅から単独行動。パソコン部やピタゴラスイッチみたいなの、折紙部など、楽しんでいたみたい。


お客さんは2〜4年生がボリュームゾーンか?5.6年はやや少ない感じを受けた。

保護者は保護者会好きそうな感じ?


去年は高校生大きいな〜と感じたが、慣れたのかさほど感じなかった。

来年来れる位成績は伸びているだろうか?