
試験対策

今日はおさかなのおうたのレッスンのあとテスト。

今回は算数理科は捨て!

とにかく、上位者リストに載って目立つ作戦にでた。

リストに載るって事を普通にしたい母。

目立ってあの子に気に入られたいおさかな。

結果は多分いけそう。

 

今日うた声を聞いて、、

前回の大人になってきた、から、

自分でモノを考え始めたな、という声になっていた!

ここ数日のプチ言い返しは反抗期と自立の始まりだったのか?

国語があがったのはその所為?

客観視できるようになってきたのか。

ザコンまっしぐらと思っていたので、喜ばしい反面、

接し方考えないとな〜((((;゚Д゚)))))))

と思った。

 

それにしても、偶然かな?

いつも長期休みやゆっくり休憩した後の方が、

ぐっと成長する気がするの。

関わりが増えるからか、

単に気づきやすいからか。

 

とりあえず、試験に向けて持ち物リスト、時間割り、を作成した。

これを本番までブラッシュアップして、動じない本番を迎えるのだ!